お知らせ・レポート

イベント

2017/06/01 up

【6月1日】irodori3周年!×渋谷おとなりサンデー

Irodori 祝3周年! × 渋谷 おとなりサンデー

こんにちは!
この度irodoriはおかげさまで3周年を迎えることが出来ました!

右も左も分からないまま日々を過ごしていくことに精いっぱいだった1年目。「渋谷でご飯をするならirodoriで!」と、神二の地域の皆様をはじめたくさんの素敵なお客様や仲間が増えた2年目、そして失敗を恐れずに挑戦しようと、タイ料理を主軸にワインも含めメニューを全て一新、ディナー営業に絞り、改めてレストランとして勝負しはじめた3年目。
日々いろんなことがありますが、イロドリ豊かな仲間たちに囲まれてワイワイと楽しい毎日を過ごすことができるのも、皆様があってこそと感謝しております。そんな皆様への感謝を込めて、ささやかではありますがパーティーを開催させて頂きます。是非お気軽に遊びにいらしてください。
●日時:6月4日(日)

●時間:17時~23時(22時L.O)

●料金:3000円(お料理 + ワンドリンク付き、以後キャッシオン)
******

併せて同日「渋谷おとなりサンデー」に参加致します!
おとなりサンデーとは?
“ふだん話す機会の少ない近隣の人ともっと顔見知りになる日”にしようという渋谷区からのご提案、その名も『渋谷おとなりサンデー』
ご近所の人たちと食べ物や飲み物を持ち寄ったり、お近くのお店どうしでイベントを企画したりすることで交流を深め、地域活動のお祭りにしようと今年から6月の第一日曜日を『おとなりサンデー』と名付けました。
詳しくは→
https://shibuya-otonari.jp/

 

2015年、渋谷区では日本で初めて同性パートナーに証明書を発行したことが話題となり、最近ではLGBTという言葉を耳にする機会が増えてきたものの、

「LGBTの人に会ったことがないなぁ」
「話を聞いてみたいけど、こんなこと聞いちゃってもいいのかな?」

という方もまだまだ多いのではないでしょうか。

irodoriでは、そんな方のために『おとなりサンデー』にちなんで、LGBTミニ講演会&ゆるっと交流会を開催予定です。
オーナーの杉山文野 公式HP

→https://fuminos.com/
のミニ講演会ではLGBTの入門編から、国内外の最新事例までお話しいたします。その後の交流会では、お茶やビールでも飲みながら、みんなでざっくばらんにお話ししちゃいましょう♪

●日時:6月4日(日)
●時間:15時~17時
●料金:1000円